忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19

2投目です

※さっき更新しようとしたら『混雑してるから後で書き直してね★』になってしまい記事が全部昇天されたので内容を思い出しながら2回目の書き込みです。おのれ忍者…!!

そんな訳でやり場のない怒りと共にどうも随分ぶりです毛玉です。
ダウンしたり風邪でダウンしたり、その際『そろそろMGS4しちゃいなよ~』と天の声(Cv若本)のお告げで今さらながらやっとMGS4をクリアしてEDで目からリキッドがスネェェェェェエエエエク!!!!!!してました!!
大塚親子堪らん…。

大塚親子と言えば某洋画劇場でアキーオの声をハァハァしながら聞いてたらママンが
「大塚明夫って大塚周夫さんの息子さんでしょ?おばあちゃん周夫さん(俳優時代)の大ファンだったのよ」

なんという遺伝(笑)

今だおばあちゃんが元気だったならば二人で大塚親子にハァハァしてたのか…(違)

あと、先日アリエッティ見に行きました。
音楽が凄く良かったのですが、途中何故かMGS(アリエッティ)とSIREN(翔君)見てるきがしました(笑)
あと翔君のあまりのネガチブさに鼻水出た!
ああ…アリエッティサイズのルミネたんとオリ様を手のひらに乗せてツンツンハァハァクンクンしてぇぇえぇぇぇえええ…!!!!




はい!随分遅くなりましたが続きから拍手お返事です!
ラクガキもアルヨ!



PR

[拍手お返事]

2010/08/01 日記

ちょいと

今回は溜めに溜めてしまった拍手お返事のみで失礼しようかと思います;;

そんな訳で恒例の続きから拍手お返事ですぞ!!

[拍手お返事]

2010/06/19 日記

ゼロコレ発売あとちょっと!!

発売日は幸運な事にお休みでした!ぉぉぉお…これはゼロ休みという事ですね!?
(と言って発売日の翌日に届くオチ)
どうもテツクズがデフォルト称号な毛玉です。

…とここまで書いてミュトスの振り込み忘れてたって言うね!!
まぁ良いさ!!ゼロコレは来てくれるはず!!

そんなこんなでゼロコレにミュトス発売間近ですね~
それもですが、なんだか風の噂で秋頃に淫帝からお知らせがあるそうなので期待でぺったんこなバストが鳩胸に膨らみそうです!!
ZX3!?ZX3か!!??
ZX3が発売とかなったら個人的にトーマス&4馬鹿祭りとかしたいですね!!
まぁ多分クレしんとか軍曹さんなんだろうけどね!!

ZXシリーズがZXAで終わりだったらトーマスはロックマンシリーズ1の悲劇のボスになると思うんだ…個人的には凄く美味しいです(笑)



そんなこんなで続きからは拍手お返事です!!





[拍手お返事]

2010/06/04 日記

久々に更新

しましたが改めてみると汚かったので読めるかどうか心配ですが、読めなくてもたいした内容でryどうも毛玉です!

ゼロコレ発売まであと僅かですね!!
それより我がDSさんのRボタンがほぼ死滅してるのでプレイできるか心配ですよ!!(直せ)
あとミュトスも予約しましたよ!
…ミュトス…もう少し早く知っていればBOXで買 え た  の に orz
※3月にサントラ買っちゃったズラ
いやしかしまだ2までしかプレイしてない毛玉にBOXを買う資格は無いってバイルじいちゃんだったら言ってくれると思う。

ところでアルバート様を嫁に貰うにはワイリーに頭を下げるべきでしょうか?
それともバイルじいちゃんにすべきでしょうか??
バイルじいちゃんに全力で結婚反対されたいものですね。


そんなこんなで拍手お返事です!!

[拍手お返事]

2010/05/26 日記

ただい…ま…?

結局ニーアにどっぷりハマりPS3の側から身動きがとれないです…だ…DLCまで更新されて…アガガガガオガーザーン!!
どうもコシの無いうどんの様に意志の弱い毛玉です!!
…多分エンディング全部見るまでモリモリ更新停滞続行しそうです;;
因みに残りはC、Dエンドです。トロフィー集めは挫折しそうよ!!

そいえば水族館行きました!!
生イルカ!!生イルカ!!初めて見ましたが可愛いかったですv
そして予想以上にクラゲがツブツブして可愛いかった!!
あとサメが同じ水槽の鰯(not餌)食べてたよ…。
地元の水族館のペンギンも見に行きたいなぁはいはい佐久間佐久間!!

そんなこんなで返信の遅さに磨きがかかった拍手お返事です!!スミマセン;;



そいえばニーアにエックスの中の人(RX7)が出てたよ!!





[拍手お返事]

2010/05/19 日記

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(09/21)
(12/31)
(12/22)
(12/15)
(11/22)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ