忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19

噂の

E缶ゲットだぜ!!
2缶買った!アニージャと乾杯するお!!(^ω^)
口の中を南国ワイハーにするおッ!!
おッおッおッ!!どうもウザさ2割り増し毛玉です。
つか最初のE缶の時は地元アニメイトでは置いてなかったんだよね…すげぇなぁ!!

噂といえばもう大分昔から在りましたが、非実在青少年云々ありますね。
外見年齢が18歳未満のキャラはダメだどうとか…ロックマンシリーズはほぼ全滅ですね!!まずパンツだし(笑)(というか現行の漫画は全滅;;)
そもそも外見年齢が18未満ってキャラってどうやって見分けるんでしょうか…?
セルパンツ社長だって見る人が見れば18歳以下に見えなくも無いぜ!?無い?!無理があったゼ!!
でもほら染岡さんと並べればほら…社長も青春真っ盛りな14歳に…見える…よ!!
(×→社長が若く見える
◎→染岡が中学生に見えない)

話は反れますが、ロクゼロの四天王とかコピペ様ってシエルが作った訳だから、実年齢(機動年数?)としてはまだ10歳未満なんだろうなぁと思ったらキュンする…ッ!
何は兎も角、個人的にルミネたんは5歳未満で夜露死苦。(ロリコ…ショタコン)




そんなこんなで続きから拍手お返事です!!

PR

[拍手お返事]

2010/03/19 日記

はいちゅうちょううめぇ


謝れ。全力で謝れ。自分。
全国の源田さんごめんなさい!!どうも毛玉です!
むしろアトラスさんが雰囲気似てると思うよ。
アトラスさんにプレッシャーパンチされたい…ね!!
絶好調稲妻11プレイ中です。(本当はしてる場合じゃぁねぇんだなこれが!!)

…と、は、言ったものの…。
何を書くかすっかり忘れたのでちょいと今回は拍手お返事のみで失礼します;;
頑張れよマイ脳天の味噌様!

[拍手お返事]

2010/03/06 ロックマンZXシリーズ

サッカーやろうぜ!!

そんな訳でリアタイにも描きましたがイナズマなイレブン買って参りました。

スゴい!!サッカーのルール全然わからないや!!(笑)

…と言うことで絶賛悪戦苦闘中でございますよ!!
帰宅部や漫研にぼこられつつも、なんとかGO炎寺の妹と初対面まで行けたよ…先が思いやられるね!!

アニメも見たい!
アニメの吹雪はけしからんと風の噂で聞いたよ!!
しかしプレーヤーが壊れてるから今放送されてる奴見れないんだよなぁ…
レンタル屋に駆け込まなければだ!!!!

……………あ
プレーヤー壊れてるから再生も出来ないやん…………………。
えぇい!四面楚歌とはこの事か!!(全然違う)






トーマスにジャッジスルーを決めたい妄想も程々に続きから拍手お返事です!!

[拍手お返事]

2010/03/01 日記

私は神だ


ずっと…描いてみたかったんだ…!!

こんな感じでどうもコンバンワ毛玉です。
ちんたらしてたら22年2月22日22時22分22秒をすっかり見逃してしまい軽く泣きたいです…!!
世紀の瞬間を逃すなんて…にゃん×11の日だったのに!!ガッテム!!実にガテム!!!!!
だからと言ってなんか用意してた訳では無いんですが…
とりあえず今日は出来なかった節分ネタを投下して続きから拍手お返事行きますヨ!

トマト「この程度で世界をリセットできると思うな!!ハァハァ!」

笑顔でトーマスの太巻き(性的な意味でなく)を叩き切るアルバート様はいつものことですね。


[拍手お返事]

2010/02/23 ロックマンZXシリーズ

バレンタインだった訳で

すが、只今絶賛撃沈中でございます。
なんであんな事いっちゃったんだろう。
あの時は色々心の整理が出来てなくてパニくってたんだろうか自分。
本当にごめんなさいとしか言えない。

バレンタイン絵と拍手お返事はまた後日うpします。

2010/02/14 未選択

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(09/21)
(12/31)
(12/22)
(12/15)
(11/22)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ