忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/20

ZXA学園☆黙示録

おこんばんわ。ついったに引きこもり気味の毛玉さんですよ!!
今日はKさんの学園パロに触発されて描いてみたよアルバートナンバーズ。
と、言うことで続きにしょうもない個人妄想と共にぶっこんでみました!
甘栗むいちゃいました!!
一応パロなので苦手な方は見ちゃらめぇ!!ですよーーー

PR

[つづーき]

2010/11/14 ロックマンZXシリーズ

キヅイタラ1カ月タッテルヨ!!

ゾンビにうつつを抜かしつつ生きてますどうも毛玉です。
久々の日記ですが今回は連絡程度に。

簡潔に言うと、ひっそりと?ツイッターに引きこもっておりまし た!!
リアタイ日記の代わりにこっちバッカリになってしまったので時間が出来たらサイトに貼りつけるかも知れないし、しないかもしれません。
一応垢は@kedama3alです。大したこと呟いてません。
だいたいルミネアルバートルミネアルバート言ってます幸せです!!



あと続きは久々にラクガキなんか。
ヘリオスを純粋に好きな方は見ない方が良いと思いますヨ!!

[つづき]

2010/10/29 ロックマンZXシリーズ

とりあえず俺参上

やぁ!!お元気ですよ毛玉列島!!

毎度お久しぶりです毛玉です。
毎日毎日飽きずにルミネたんうふふアルバート様うふふしてますのでご心配無く!
でもちょっとは心配してくれたって良いんだからね!!(殴)
というか元気も何もツイッター便利過ぎてそっちばっかりな訳ですっが!!
需要なんてトカチェフボンバーだぜ!なbot作ったりしてた訳ですが!!!
それはまた今度!
というか自分『!』使いすぎだねと!!!!!!!
年甲斐もねぇ!!
とりあえず今回はこれで、また近い内にするよ!!ちゃんと日記!!!!鳥皮!!食べたい!!!!!



『私の辞書に需要と供給の文字は無い』
by毛玉

2010/09/28 未選択

みんな!夏休みは楽しんだなかな!?

毛さんはというとお盆にガリガリにやつれたアニージャが帰ってきたり、アニージャのお陰でPS3のHDがパワーアップしたり、とり憑かれたように聖剣伝説LOMしたり、真珠姫可愛いハァハァしたり、ペリーでぇす☆だったり、アニージャに教えてもらったゾンビアニメのピンクツインテにキュンキュンだったり、おばちゃんさんとブラザーバンドしちゃってハァハァしたり、トイストーリー3見に行ったり、ピンクツインテツンデレツンツン沙耶さん可愛いぃいおぉぉぉおお!!!!!!!!!!!(現在)

詳しい事は書けたら書きたいでつ(・ω・`)







そんなことよりオンリー行くレディース&ジェントルメン!!楽しんで来てね!!!!!!!!!!!



そして毎度遅くなりますが拍手お返事です~!



[拍手お返事]

2010/08/28 日記

8月2日は


パンツの日ということで。
このあとA君のパンツはルミネが美味しく頂きました!!(^θ^)

パンツと言えばDANはみんなパンツ履いてないね!!!
マエバリorノーガード!!なんて勇ましい!!!(?)
そもそもアッシュなんて元から履いてないという…
遺伝…か…(笑)

2010/08/02 ロックマンX

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(09/21)
(12/31)
(12/22)
(12/15)
(11/22)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ