忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/09/21

SIRENのお陰で赤い目薬うてない

今日は地元では精霊流しですね。
毛玉さんここ数日プンスカしっぱなしなのでそれどころじゃないとですプンスカ!!

生まれ変わったらアルバート様になりたいです。

そんな心情なので今回は続きで拍手のお返事のみさせて頂きます!!


そいえばSIRENでもZXAでもお馴染みのウロボロスも蛇だけど、セルパンもおフランス語で蛇なんだって。
蛇と蛇…スネーク好きな私にはたまらんですね。
にしてもセルパン社長は全裸(違)を御披露目したってのにアルバート様は…
解せぬ!!!(まだ言うか)
nanoさま》
》水着ッ!水着ッ!ポロリッ!!おっと失礼素がでt…ゲフンヌ!!
夏と言えば水着ですよね☆nanoさまのスクール水着ルミネたんに全身の血液を鼻血として使用してしまいましたヨ…!!
それに触発され私も只今水着ルミネたんを描いております!
ただ…何しろルミネたんスランプ中なのであんまり期待しないで下さい~;;

ルミネたんを可愛くカキターイ!!










因みに今回、携帯でこの日記描いてるんですが携帯のアホさ、ドジっこさ、早とちりさが何とも…!!

エックス様(先代携帯)の賢さが懐かしい…

PR

2008/08/15 日記

カレンダー
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(09/21)
(12/31)
(12/22)
(12/15)
(11/22)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ