忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/09/21

墓参りに行ってきた!!

毎度ながら暑さで死ぬかとオモタよウボァァァァアア!!!!
お墓は遠くの田舎にあるんですが、最近開発が進んで様変わりしていってるよ…どこだねココワ。

んで愛猫ハナビちゃんへのお土産に猫じゃらしを摘んで帰ったら、ハナビちゃん発狂しました…!!
回りすぎてよろめく猫なんて初めて見たよ!!ゴメリンコ!!というか自重しなさいwwww

以下女体化イラスト有りにつき苦手な方はエスケープ!! さて、最近水着描くの楽しいッス…!!(体のラインが変なのが丸わかりだけどNE)
残暑見舞い以外にも色んな子に水着きせてウハウハしとりますどうも変態です。ZXシリーズはオナゴが多くて可愛い水着着せ放題だねーーー!!
にしても残暑見舞いのアトラスさん…「アトラスさんの水着跡がみたい」とか言いながら日焼け跡があんまり色っぽくなさそうな水着を着せてしまいガッカリだよ…!!つかなんだあの水着;;
パンドラちゃんは折角可愛い水着着てもプロメテが悪い虫付かない様に目を光らせて勝手にSPやってそうだ…なんてウザイお兄ちゃんw
思ってみればオリジナルたまの拘束服って小学生とかが水着に着替える時に使うタオルに似てる気が…ハッ!!!??

そして毎年困るのがルミネたん。
この子は普通に海パン一丁だったら逆セクハラっぽいんですが…!!
ルミネたんが良くても周りの人が視線に困ると思うヨ!!
あ、でも男子競泳用の水着とかだったら問題ないということに気付いた!!今!!
海へ行った時の昼食は日光で熱くなった馬場の頭でBBQ…いや、VVQダネ★


そんな訳で女体化アルバート様にも水着を着ていただいたんだな…
勇気のある方のみスクロールプリーず



























新しい水着を買ったから休みよこせやこのヤローw
と、トーマスにお願いしたます。
ハッ!?トーマスとアルバート様の身長差だったらおっぱおの谷間ガン見できる!!
トーマスのくせにうらやましいな!!ハァハァw

むしろアルバート様って海よりも自宅に豪華なプールがあってそこのプールサイドで日光浴してそう。

PR

2008/08/10 日記

カレンダー
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(09/21)
(12/31)
(12/22)
(12/15)
(11/22)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ