忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/09/21

サイレンがなったら外に出たらあかんよ

と、いう訳でSIREN3プレイしましたー!!
初めてのPS3!!高画質高画質スゲェすげぇ!!
ホラーゲーム好きですよ~。…他人のプレイをみるのが。
つまり、ホラーゲームは一人でできねぇんだってばよぉぉぉぉぉぉおおおお!!というか一人じゃなくても無理ぃぃぃぃぃいいい!!!!泣いてもいいですかーーーーーーー!!!!
あぁもうサイレン怖い。怖いったら怖い。高画質過ぎてさらに怖い。
でもチャプターの始めと終わりが海外ドラマ仕立てでなんか笑えたw
そして幼女ことベラちゃんの話で絶賛詰まっとります…もう嫌だあうぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

…でもなんか悔しいので明日こそは…(M)


Aナンバーズ サイレン3をプレイするの巻。
そして背後から屍人メイクで接近中の神。

パンドラちゃんとアルバート様はホラーゲーム系得意そう。
プロメテはゾンビを蹴散らす系しかできない。
グレイはプレイ中「うわぁぁぁぁっぁぁぁ!!」とか「やめろぉぉぉぉぉぉ!!!!」とか常に絶叫。
オリたまは怖くないと言いつつ夜トイレに行けなくなる&他人の布団に潜入。

グレイきゅんとお化け屋敷に入ったらきっと絶叫でお化け役が怖がりますね☆

続きは拍手お返事です★ ◎風丘さま≫
≫テティスのハート触覚気付いてくださいましたか!?
某ハート触覚キャラに憧れたのと、風丘さまが以前テティスは触覚で感情表現できる的な事をおっしゃてたのが可愛かったのでコッソリやっちまいました★(オイ
テティスは海に行けば触覚をブンブン振り乱して喜ぶと思います!…いいですねぇ…触覚…v
いつも風丘さまのピュアピュアなテティスに癒されてますv

◎おばちゃんさま≫
≫ネットカフェであのビキニパンツと赤褌を見ちゃうおばちゃんさまに乾杯&完敗デス!!
もうおばちゃんさまが出した鼻血を全部飲みほしてしまいたいですYO!!(ヤまだまだ描きなれない4馬鹿達ですが今回は何だか自分らしく描けた気がして不思議です(笑)
あとポケモンコンプおめでとうございますー!!
そして三賢人の褌を心待ちにしておりますwハァハァジュルリw

PR

2008/08/11 日記

カレンダー
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(09/21)
(12/31)
(12/22)
(12/15)
(11/22)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ