忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/09/21

絵茶お疲れ様でした★

アーンド!ご参加ありがうございました★
いやもう今回もまた楽しいひと時をありがとうございました!
いつもは冷静な僕がおかしくなっちゃったよ!!(ノン。エヴリディです)
毎度ながらNOT自重&色々ご迷惑もかけちゃってスミマセン…ッ!!でもきっとこれからもあんな奴ですコマッタナー!!
みなさんから沢山のモエネルギーをいただけたので明日からの研修、モリモリ頑張れそうです!!
余裕が出来たらまた絵茶会開きたいなぁ

あ、ログはもうちょいお待ちくださいネ。ただいま整理中です!








そんなこんなでお次は拍手お返事です!!
今回はちょいとこちらでさせていただきますので反転してお読み下さい。
拍手お礼絵もそろそろ代えたいデースネ

【拍手お返事】

●ルミネ様w≫
ま、まさかルミネたん直々にご連絡をいただけるなんて光栄デスーーーーーー!!!!!ハァハァw敬います!!讃えます!!崇めます!!
何はともあれnanoさまが無事に来て下さって良かったですvご参加ありがとうございました!これからもルミネたんを自重しないで全速前進でルミネたんを愛でて下さい!!




●楔さま!≫
昨日の絵茶はお疲れ様でした&辺境の地(当サイト)へヨウコソ!!
最初からクライマックスなテンションだったので困惑されたと思いますが楽しんでいただけたみたいで良かったです!!
サイトの方もコソコソお邪魔させていただきますので、どうぞよろしくお願いしますv
ヘリティス練習します!!
そしてアルバートホテル…すごく…泊まりたいです…ハァハァw







えー、次はエロスの神ことN物。さん(プライバシー保護)が毛玉の脳内に電波を送ったらしく、気付いたら手が勝手に…!!
勇気のある方だけ続きからドーゾ。 そんな訳で気がついたら書いちゃった
「M字開脚+かめこうらしばりなオリジナルたま」。
↑に危険を感じたら即脱出を推称する!!
とは言ってもそんなに卑猥なもんじゃないです。たぶん。









そんな期待するほどのもんじゃないですよ

















ぬいぐるみがジャマだと思ったあなたはエロい人デス★
あんまりハッスルし過ぎるとサーバーから追放されるんじゃないかと心配になって大いに隠しちゃったんだぜ…!
ぬいぐるみで隠れてる部分もちゃんと描いてるヨ!!

あと、最近新たに「ナースフク ヲ キタ トーマス」なる電波を受信しましたが…最後まで運命と争ってみたいと思います!

アレ? テガ カッテニ ウゴクヨー?

PR

2008/08/24 ロックマンZXシリーズ

カレンダー
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(09/21)
(12/31)
(12/22)
(12/15)
(11/22)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ