忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/09/21

誰だ私にボンビー憑けたの

なんか今日は不幸なお知らせ大杉なんだぜ…!!
毛玉さん困っちゃうYo!!





以下、変t…ゲフン!!マスター・トーマスについて不真面目にネタを垂らしてるだけ。
アル子さん(女体化アルバート様)もいるから苦手な方はバーック!! 悔しい事にトーマスとアルバート様の身長差って毛玉的萌え黄金比身長差その1なんだ。(その2はお互いほぼ同じ身長/アルミとか)
あの身長差…目線を合わせるとアルバート様が上目使いになるんだぜ?卑怯すぎるだろ畜生!!あートーマスになりたい。(果してアルバート様がトーマスと目線を合わせるかは疑問)
そんな訳でこの身長差萌えを落書きにしたためてみたんだ。



















ガ ン 見

アル子さん白衣着せようと思ってたの忘れてた;
谷間見放題だなんて…!!この野郎!!
こう、ガン見してますが、トーマスがこうやってみちゃうのはアル子さんだけであって他の女性のは見ないんだ!!
これはトーマスの純愛なんだ!!そして奴は変態という名の紳士なんだ!!





























なんというかゴメン。トーマス…!!
でもきっとこれからもこんな扱いだ!!

PR

2008/08/29 ロックマンZXシリーズ

カレンダー
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(09/21)
(12/31)
(12/22)
(12/15)
(11/22)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ