忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/09/21

重要なおしらせ

やっと携帯サイトのほうにこの日記繋げました!!
が、まだ改装は終了せずorz

パソコンサイトの編集になれると(慣れてないけど)携帯サイトの編集が面倒になるね…でも、携帯サイトはいつでも更新できる利点が…!!
今週中には見れるようにしたいんだぜーーーーー…毛玉、ガンバンビーノ!!

そして重大なお知らせ…
パソコンサイトではもうしちゃったんですが、KOFをジャンルから外す予定です;;
アッスは今でも大好きですよ!!
でも、自分が描くより素敵なアッスが世界中に沢山いらっしゃるから自作しなくてもええなぁって思って(吐血)
KOF12が出たら復活するかも…というか格ゲーは軽くトラウマだぜ…orz
全然上達しない自分が嫌なんだーーーーぃ!!
そんな訳で次は見る専!!

PR

2008/06/07 未選択

カレンダー
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(09/21)
(12/31)
(12/22)
(12/15)
(11/22)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ