忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/09/21

赤い天使と緑の超越者(うどんと蕎麦的な意味で)

メンテナンスのお陰でまた書き直しですよギギギ…迂闊!!

遅くなりましたが拍手お返事です!!

…と、その前に赤い天使(本物)と赤い天使(コスプレ)を載せてみる

赤い天使(ネタ元)


赤い天使(パチモン)

自己満足自己満足!!
是区都場っ派氏の叙事詩は頭の味噌さまが良質ではない毛玉には難解ですが…大好きです。
つか音毛を随分昔に卒業して実質プレイしたことがある是区都場っ派氏の曲はポプのバトルダンスとオラトリオだけなんですよね;;
そんな音毛離れしてた自分がなんでこの叙事詩を知ったかっていうと…オラトリオ…で分かってくれるはずだよ…うん。
考えるな、感じろってばぁちゃんが言ってた!!



春なのでトーマス祭りをやりたいです。
1日1回トーマスの痴態を描くみたいな…ね!?
アルバート様は男前
トーマスは漢女(オトメ)だと思うよ


さかまた号様》
》はじめまして!赤い天使(のコスプレをした神)に反応頂きありがとうございます!!
改めて本物と並べてみるとあんまり似てn…いや、あながち間違っちゃいないと思いふます。そうか…ライブメタルはリス達アなのですね(だめだコイツ)
是区都場っ派氏の叙事詩は曲も世界観もストーリーも素敵ですよねv

あと間違いでなければ私もさかまた号様のブログに度々お邪魔させていただいてますv
ギガミで「アルバート様似の人がカラオケに~」の会話を知ったのもさかまた号様のお陰です!!今更ながらありがとうございます!!
その台詞だけで脳内お祭騒ぎでしたv

楔さん》
》ちょwトーマスがカッコいいなんて幻覚ですよw目を覚まして楔さんwww(酷)(や、原作のトーマスは男前ですが!!)
髭がないトーマスは色々誤魔化しが効かなくて描きにくさが2割増でした…しかも誰だコイツ。
やっぱり髭が無いとトーマスはトーマスにあらずでした…!!
悔しいので今度は頭髪を毟ってやろうかと思いますwww

就活頑張って下さいね!!

髭を毟られたトーマスその後

認識すらしてもらえねぇ

PR

2009/04/16 未選択

カレンダー
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(09/21)
(12/31)
(12/22)
(12/15)
(11/22)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ